2013/11/20 (Wed) 22:05


噂の三谷作品、観てきましたー。

キョーカさんの見た目はベラボーにヤバかったです。
ブッキーは爽やかなおバカさん。

ススムさんは雰囲気通りの安定感ある役。
コージさんの演技がダイナミックすぎて
ダ○ワハ○スのCMと常にシンクロしてしまいました(苦笑)。

昔の『水曜どうでしょう』再放送をずーっと見てて
割と前から気に入っていたオーイズミ君は快演でした!

ユースケさんは顔がシュッとしすぎてて
時代劇にはどうだろなぁ・・・?
私、鶏(トリ)っぽい(?)こういう顔、大好きなんですけどね
ちなみに彼は山本寛斎さんと腹違いの兄弟らしいですね。

その他の方々もすごいキャストでした~。

映画の内容については好き好きなので触れませんが
歴史が苦手な私には話の内容がサッパリぷぅ(笑)。

それでも皆さんの演技に
「クスッ♪」と笑える場面はボチボチありました。

11/9にTV放送された『ステキな金縛り』は
まだ見ていないので録画をゆっくり見てみようと思います♪

映画終わりに鉄板焼き屋さんでディナーばりの
海鮮&ロース&フィレステーキを食べてお腹はち切れそう!
夕食抜きでこの時間になっても満腹状態・・・
来週は健診なのに私の体重は大丈夫なのだろうか???

で・・・【清須会議】て一体、何ですか?


(爆)。