2013/11/17 (Sun) 16:07
以前チェックしていた
【ロクシタン】の『フルールドール ゴールデン』。

先日、広島に飲みに行った時に駅のロクシタンに寄りました。
大好きなモイストミルク 175mL を3本と
miniトワレが欲しいと思って見に行きました。

しっかし、オイルスプレーを試してみたら
すごく良かったです!!
オイルを肌になじませてから更にミルクを塗ると
更にとても肌が柔らかくなって気持ちイイ♪
首の皺のケアや髪の毛にも使える美容オイルです。

でもオイルの単品は既に売り切れ。
シャワージェルの単品も売り切れって言ってたような。
11/14発売で11/16に既に売り切れとは・・・すごい人気☆

店員さんからは
オイルが入っているこのノエルセットを勧められました。



私はシャワージェルに惹かれないので
やっぱりミルク 175mL を3本にして
オイルを諦めようと思ったのですが・・・

緊急キャンペーン(?)でノエルセット8,925円と
ミルク 175mL 3,150円を一緒に購入したら
1,000円OFFになると聞き・・・そうすることに☆

左上から・・・可愛いボックスに入ったノエルセット。

モイストミルク 175mLの単品、オマケのランジェリーバッグ、
そしてハズレなしのクジ番号付きラッキーカードが2枚に
サンプルを3種類頂きました♪


フルールドール ノエルスペシャル 8,925円

↓ 中身は・・・ ↓


上から・・・パフュームシャワージェル 175mL 2,625円、
プレミアムボディオイル 100mL 5,040円、
パフュームモイストミルク(小) 50mL 1,575円に
オマケのポーチが入って9,240円 → セットで8,925円。

そして


パフュームモイストミルク 175mL 3,150円を1本購入で
1,000円 OFFと相成りました☆
更に、VIP(?)に送られてきていたWポイントカードも使い、
ポイントを2倍頂きました♪

しっかし、このフルールドールシリーズ・・・
もったいなくて使う気がしないです(笑)。

だって今年の限定品で来年はもう出ないンですもん。
こういう素敵な香りの商品は
時期限定でもイイから毎年売り出して欲しいなぁ。


ポーチとランジェリーバッグには興味がありません。
このままクローゼットに収めてしまいました。
オマケのポーチが何個も溜まって大変なことになってます・・・


シア・シリーズのボディークリームと
シャンプー・コンディショナー・ヘアパックのパウチ。


化粧水・美容液・クリームのパウチを頂きました♪

黄金の花のクリスマス・・・『フルールドール ゴールデン』。
もったいないけど
少しずつ大事にクンカクンカしながら使おうと思います(笑)。