2013/11/09 (Sat) 11:04
ポカポカ陽気だった先日、
うまい具合にゆずさんにお縄を掛けることが出来たので(笑)
お玄関にお散歩に行きました。


ズリズリおなかを擦りつけながら
匍匐前進でここまでやって来て『パッカーン』。


更に・・・『パッカーン!』。


最後に極めつけの・・・『パッカーン!!』。

ゆずさん?あなた、いくらオナベだからって・・・
その格好はいかがなものかしら?と思うわよ?

パッカーンに飽きたら偵察です。


この葉っぱが気に入ったのか
ずいぶんと長い間クンカクンカと嗅いでいらっしゃいました。

そしてお気に入りの岩の上に上がり・・・


紅葉しかけた葉っぱの下でポーズ。


今度は向きを変えてポーズ。

・・・だったらいいのですが、カメラ嫌いのゆずさん。
私がカメラを向ける度にイゴイゴ回転して
カメラにお尻を向けようと岩の上で向きを変えているのです。
これらの写真を撮るのにゆずさんは3回転しました。
ブレた写真、ほとんどがボツです(苦笑)。


いい加減カメラにイライラして、ヘタってきたゆずさん。


岩に顎を乗せて・・・何を考えてる?


ピーンと立った目の上のおひげが
抜け毛と絡まって蜘蛛の巣みたいになってます(笑)。

岩から降りてまたグルグルと歩きまわった後は・・・


お玄関に戻ってセクスィーポーズで休憩。

さて、そろそろおうちに戻るかい?


眩しそうな顔ですが、まだまだお外にいたいようです。
後ろのみかん箱は草取り用です・・・モゴモゴ。

このあと家に入ったかと思ったら
廊下をスタスタ歩いて反対側の表の庭に出て
たっぷり1時間・・・合計2時間お外を楽しみましたとさ♪

ゆずさん、よほど楽しかったようで
翌日から廊下に出られるドアの前にチーンと座り、
『出せー!』と、無言の圧力をかけてきます。

が、・・・お縄を掛けさせてくれないなら出せないわよさ。