2013/11/07 (Thu) 10:48
お買い回りあと1店・・・特に欲しいものも見つからず。

昨夜の夜中に最後のチェックをしていたら見つけました。
好きなお菓子がお買い得に♪

ミニサイズのゴーフル3枚1パック×20袋で60枚。
2,268円 → 1,001円 (送料別)

賞味期限がちょっと短めですがミニサイズだし
アッという間に食べちゃうから大丈夫♪
家族みんなが好きなお菓子です。

↑まだ売っているようなので
お好きな方は検索して探してみてくださいね。

楽天イーグルス日本一!楽天セールのお買い物は
これにて終了~。

・・・と思ったら次はお買い物マラソンですって(汗)。
てか、もう必要なものは無いのでスルーだな。

今回買ったもので一番早く届いたのが【超電水】。

100均で買った詰め替えスプレーボトルに小分けして
使ってみようと思います。

キッチン、洗面所&お風呂場、トイレ、
お猫さまのケージ横・・・の4ヶ所に置く予定です。

キレイになったら嬉しいな☆