2013/11/06 (Wed) 17:00
ミモザ・アカシア・ハニースウィートブルームがブレンドされた
【ロクシタン】の『フルールドール ゴールデン』が
11/14(木)に限定発売されます。

─ 黄金の花のクリスマス ─


(画像は美的.comさんからお借りしました)

DMが来てたンだけど香りがわからなくて
スルーしていたものの、広島市内へ出たついでに
お店に行ってテスターをクンカクンカしてきました。

こういう限定新商品は
DMにサンプル入れてくれてたら嬉しいのになぁ。

で、店頭で試してみた結果・・・

何これ。 チョ──── 好きぃ
なかなりツボった!
甘くて爽やかで超イイ香り♪

プレミアムオードトワレの香りは以下のようになっています。

Head・・・レモン、ベルガモット
Heart・・・アカシア、ミモザ、アカシア、
      ハニースウィートブルーム
Base・・・ホワイトウッド
香調・・・トゥインクルフローラル


商品ラインナップは
プレミアムオードトワレ、ホディオイル、
パフュームモイストミルク、シャワージェル、
ハンドクリーム、リップ。

クリスマスコフレとしてノエル限定ギフトセット
(一番上の画像のセット/8,925円)もありますが
私が欲しいのはパフュームモイストミルク175mL 3,150円。


しっかし容量が175mLとは少なすぎる。
ロクシタン通常品のミルクは250mLなのに
限定品の容量が少ないのはとても残念。

ノエルセットに入ってるミルクは
もっと少なくてたったの50mLですって。
これは使えないわ・・・。

大好きな香りなので175mLのが3本は欲しいなぁ。

あと、トワレは7.5mLのミニサイズがあるのでそれを。
香水は腐るほどあるから少量のでガマンできそう(笑)。

今年のクリスマスコフレは
何もピンとくるものがなかったから
このミルクを買えたらもうそれで満足です♪

年末年始の福袋もおなかいっぱいなので自粛。
もう踊らされないぞー!(笑)。

広島市内のデパで食べたパンケーキ。

私の小さな手の平くらいのパンケーキ。
中が若干、生焼けだったような・・・
パンケーキブームのさなか、期待し過ぎたようです。
ドリンク付きで1,700円ちょいなら
違う店でおいしい生パスタ食べれば良かったかも(苦笑)。