2017/08/15 (Tue) 06:02
先日の野球中継があった日の独りご飯。

以前UPしたことありますが、野球がTVである時は
お食事をお盆にのせて自室のPCで録画番組を見ながら食べます(苦笑)。



いつもこんな感じで、ちょこちょこつまみながらお酒を飲んで終了。
ご飯はめったに食べません。

夏野菜の出汁びたし、めっちゃおいしかった~♪
NHKのきょうの料理だったはず。
また料理行程UPします!

てか、野球って、いつまであるンですかねぇ・・・(*_*)?
ま、別にいいンですけどね。

***

今日はお盆休み最終日。
6日もあったのにやっぱりアッと言う間に終わってしまう( ノД`)シクシク…
でも割と充実してた気がします!
お昼&夕食をほぼ私が作っているので、何気に忙しいの。。。

●今回のお盆休みに行ったと&やったこと●

[初日]
AQUARIUM by NAKED 広島→ぶっとんでるいきもの展を3周して堪能
 →厚切り牛タンランチを堪能→金魚の個展も2周して堪能→買い物4、5ヶ所

[2日目]
買ってきた雑誌や図鑑を見てゆったり~♪

[3日目]
朝5時起きでお墓参り→昼からジムでズンバ&ヨガシェイプ
 →家庭菜園に万田酵素を散布→生タコを茹でて下処理

[4日目]
午前中ズンバ→買い物→お洗濯たくさん→クロさんと遊ぶ→夕方、筋トレ
 →カレイを5枚に下して夕食準備

[5日目]
朝5時起きで洗車4時間→冬瓜の収穫&処理に2時間
 →お昼にお風呂1時間:スクラブ&オイルジュレで至福のひと時
 →クロさんと遊ぶ→ブログ

[最終日の予定]
ネイル塗り直す、また図鑑のつづき、ゆずさんのベッドの毛をきれいにする、
ブログ、筋トレ、連休中のお片付け。