2017/08/13 (Sun) 07:51
【ハウスオブローゼ】で、
次のボディスムーザーは何の香りか聞きに行ったら
買ってしまっていた一品・・・

今まで他の商品には興味がなかったのですが
時間があったので、モノは試し!ハンドデモしてもらいました♪
腕に塗り塗りしてマッサージしてもらい、洗い流してもらうと
プニプニしっとりすべすべ柔らか肌に( *´艸`)
その感触と何とも言えないイイ香りが気に入りました!


【ハウスオブローゼ】の
『リマエナジエ オイルジュレ パック』 270g 2,000円(税抜) 

モノイ・ド・タヒチ(エモリエントオイル)などの
美容成分をたっぷり配合した、洗い流すボディ用パック。
とろりと濃厚なオイルジュレがうるおいを集中的に与えます。
キメを整え、なめらかで上質なお肌へ。
華やぎと癒しを感じるティアレ(精油成分)の香り。




<使い方>
洗浄後に適量を手に取り、
濡れたお肌にマッサージしながら全身にのばします。
1~2分程度おいた後、十分に洗い流してください。
洗い流さずお肌にのせたまま入浴すると、
オイルジュレがお湯に溶けて、じっくりうるおいを与えます。


お風呂でスルスル塗って流したら適度に保湿されているので
出てから慌ててクリームを塗る必要がなくてイイです。
夏場は肘・かかと・脛などの気になる部分だけクリームを塗るだけでOKかも。
ゆっくりボディケアして贅沢な時間を過ごすのも好きだけど
時には忙しいこともある!(笑)ので、重宝しそうです♪しかも大容量!

感触がとてもなめらかで、肌の上では伸びが良く、
南国の香油を連想させる香りでうっとり
今度は湯船にお湯をはって、シャワーで流さずそのまま湯船に
浸かってみようと思います^^

何と言っても香りが気に入ったので、
同シリーズのスクラブ入り洗浄料『ファーミングウォッシュ 』や
クリームも使ってみたいと思いました。

オマケでいただいたサンプルパウチ。

『リファイニングホワイト ローションLM』と乳液。
シミ・ソバカスを防ぐ「トラネキサム酸」に加え、
「ウメ果実エキス」がしっかり保湿してくれるそう。
くすみ抜けやシミに効果があるという口コミがけっこうあります。
ハウスオフエローゼのスキンケアは意識したことなかったけど
ちょっと使ってみたくなりました。

ちなみに、本来の目的だった
9月発売のボディスムーザーの香りはローズらしいです。
ローズ苦手なので残念・・・( ノД`)
その分、今回気に入ったリマエナジエの
スクラブ入り洗浄料『ファーミングウォッシュ 』でも買ってみようかな☆