2017/08/06 (Sun) 06:29
『作ってみたい料理』カテゴリのうちの1つを作りました♪

パスタソースde【タコとナスのマリネ】 by:マツコの知らない世界


使うパスタソースは、S&Bのペペロンチーノ。


フライパンにオリーブ油を熱し、①のナスを炒める。
ナスがしんなりしたら①のタコを加えて炒める。


トマトは2㎝の角切りにし、


ペペロンチーノソース(トッピングも)を


かけて混ぜ合わせる。

冷蔵庫で冷やして馴染ませると・・・

こんな感じで完成でーす☆

なんだかおいしそう♪

・・・タコ固い。本当にさっと火を通しただけなのに。
茹でダコにさらに火を通すから固いわな。
次回は茹でダコを切って、火は通さずに和えるだけにしよう。
味はパスタソースで決まるので楽ちん♪
めっちゃおいしい!って感激するほどでもないけど簡単楽ちん♪

この日の夕食は・・・

3匹も入って500円!?
てか、これ、カレイ?舌平目かと思って買ってきたのに???


ま、いいや。ムニエルにしてレモンを絞って♪


デザートは、台湾から輸入してもらっているアップルマンゴー


完熟でめっちゃ甘うまっ( *´艸`)