2017/05/10 (Wed) 05:59


先日、家庭菜園をしていた時と同じ日の写真です。



可愛い色のお花が咲いていました。



名前はわかりませぬ。。。



外で遊んでいたはずのクロさん。
私がお庭でゴソゴソしはじめると帰宅してきて
やっぱり私の近くに来る、かわゆいヤツです(*´з`)

↓ 画像にカーソルを重ねてみてね ↓

写真を撮ろうと思っても、触ってほしいクロさん。
遠慮なしにズンズン近づいてきます。

アップすぎる・・・(笑

↓ 画像にカーソルを重ねてみてね ↓

シュタッ!!っと身をかわして一人で遊んでいます。

上の2枚を合成してみました↓

シンメトリーなクロさん♪


たまーに見せる、野性的な視線。
草むらに獲物の気配がするようです。


この後、また縄張りの偵察へ出かけて行きました。
が・・・ちゃーんと夜には戻ってきて、ゴハンを食べる良い子です♡