2017/05/06 (Sat) 06:17
P1320468.jpg

美術館を出て、お花が綺麗だったので少しお散歩。



桜で有名な千光寺ですが
つつじもいろんな種類があって色とりどりでした♪





このサーモンピンク、めっちゃかわいい













黄色いこのお花『ガザニア』・・・初めて見ました。鮮やか☆





真っ赤なのも綺麗だったなー。






八重の桜が少しだけ残っていました。



花びらの、ひらひら感が素敵。

帰りもまたロープウェイ。3分あっという間に下り、
乗り場のすぐ横にある有名なワッフル店でおやつ。。。


付き合ってくれた方はナッツ&チョコのワッフル。


私はアイスにレモンジャムがトッピングしてあるワッフルに
尾道レモネードを頂きました。

お昼の石窯ピッツアもがっつり大判1枚食べたので
おなかがはちきれそうでした・・・(*_*;

私が誘って付き合ってもらったのに
この日1日中、ぜーんぶ出してもらっちゃって・・・
ありがとさまさまでした~(゚∀゚)ウピッ♪